徳重製菓とらやは、鹿児島のみなさまに深く愛され広く全国に親しまれております。

0995-73-5511
営業時間:
9:00~17:00(土日祝休み)

現在カート内に商品はございません。

レビュー評価    4.20
★5  
  3件
★4  
  1件
★3  
  0件
★2  
  1件
★1  
  0件
4件のレビューがあります
投稿日の新しい順/古い順 評価の高い順/低い順
 福岡でも東京でも購入したい!
ゆう&いちママさん

2020/04/23

お土産でいただいて、おいしかったので鹿児島旅行に行った際に探しました!。。。が、なかなか売っているお店が見つからず。。福岡から鹿児島へのSAで一度見た後は、鹿児島のお土産を売っているところで見つけられず。。もっと展開してもらいたい!今は東京に引越ししてしまったので、ぜひ東京にも出店してほしいです!
 美味しい!
浜のホリユリさん

2019/11/27

お土産でいただきました。初めてのお店であまり期待していなかったのですが、失礼しました、撤回します!美味しい‼︎家族争奪戦、あっと言う間になくなりました。甘ったるさはなく和でも洋でもなく食感もしっとりとして周りと中のチョコが一体となり、重くならない丁度良い量で満足できます。なかなか鹿児島には行けないので、他の人気商品も気になるので合わせてお取り寄せしたいと思います。
 しっとり
大型犬さん

2019/11/01

しっとりで柔らかくてとっても美味しいです。コーヒーにも緑茶にも合います。
会社の女性陣に大人気です。また鹿児島に行ったら購入させていただきます!
 また購入します
げんた917さん

2019/06/26

母親が珍しく「これを買いたいと」パッケージを持って帰ってきました。見つけましたが入荷待ち。入荷を確認しすぐに注文しました。
(楽天SHOP店より引用)
4件のレビューがあります
投稿日の新しい順/古い順 評価の高い順/低い順

ギフトサービス

  • デザイン熨斗
    常時15種類以上取り揃えております

  • メッセージカードに
    自由に文章を入れることができます

  • 手提げ袋もお付けいたします

TOP